

頭痛

昨日は久々に酷い頭痛で、半日寝込んでました
午前中は普通に仕事に行ったのだけど、途中から嫌なカンジが・・。

お昼前には結構痛くて、かなり辛かったけど、お昼休みにに戻った時に
薬を飲もうと頑張って仕事を続けてました。

・・が、薬を飲んでも、すぐには良くならず、吐き気まで催す始末で、
結局午後からは仕事も休んで、ずっと寝ていました

夜にはお友達とまたまたレイトショーで、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を
見に行く約束をしていたんだけど、それもキャンセル
映画は別の日に変更になりました・・。

頭痛はいつもの事で、首や肩のこりからくるものなので、
ストレッチでもして首や肩をほぐさなきゃいけないわ。


************************************************************


ところで、明日から2泊3日で二男くんが野外学習に行きます。
なんとか体調万全で参加出来そうです

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
はじめまして(^▽^)ブログへの訪問ありがとうございました(^▽^)v
同じ3人の子供を持つお母さんのブログで思わずコメント残しちゃいました(*´∀`*)
体調大丈夫ですか?
3人子供がいるときつくてもゆっくり休めないですよね(^-^;おだいじに(^▽^)
Posted at 2009.11.03 (22:57) by ぽちこ3 (URL) | [編集]
>ぽちこ3さんへ
コメント有難うございます。
今日は頭痛も治り、朝から掃除&片付けに励みました!
ウチは男の子ばかり3人なので、毎日毎日飽きもせず
私に怒鳴られる事ばかりしてます・・。
さすがに昨日は怒鳴る気も起きませんでしたけど・・。

またゆっくりぽちこ3さんのブログにもお邪魔させていただきますね☆
Posted at 2009.11.03 (23:23) by ママゆきだるまchan (URL) | [編集]
NoTitle
ええ~~!行かなかったんですか?映画
2週間延長になったらしいですよ,テレビで言ってました
では私の方がお先に行くことになりそうです
Posted at 2009.11.04 (00:56) by フィフィ25です (URL) | [編集]
>フィフィ25さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ。
映画、行けなかったんです・・。
2週間延長になったのですか?
近いうち、予定を立て直して行って来ます。
楽しみですね。
Posted at 2009.11.06 (06:59) by ママゆきだるまchan (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
