スポンサーサイト


それぞれ日常へ

昨日から、皆それぞれ仕事、学校、幼稚園へ行き、やっと日常生活を取り戻しました
私も10日ぶりの仕事で、1日だるかったです

日曜日は剣道の試合で、人の集まる場所へ出かけなければなりませんでした・・。
今回は個人戦。トーナメント方式だったので、負けると終わり。
で、結果はと言うと、不甲斐なく兄弟揃って初戦負け
まぁ、病み上がりだから・・という事にしておいてあげましょう・・
でも、よその道場の子で、負けて号泣してる子が居たのだけど、その子のお父さんらしき人が
「負けて悔しくて泣くぐらいなら、もっと練習して、毎日素振りでもしろ!!」と怒っていました。
全く、その通り!と私も同感でしたわ・・うんうん

今後、また団体戦が控えてるので、勝ちたいのなら、何かしら努力をして欲しいものです。

みんなの食欲がすっかり回復したようなので、夕べは久々に手の込んだ(!?)料理を作りました
メニューは和風ロール白菜・ぶり大根さんま・我が家のお気に入りのパリパリサラダサラダ・味噌汁です。
ロール白菜、好評でした

okazu.jpg

さて、今夜は何作ろうかな・・はてな

今朝、長男くんは無事修学旅行に出かけて行ったので、いつもより少なくてOKだわ
楽しみにしていた修学旅行も出だしは傘で、ちょっと冴えないけど、行けないより良かったと、前向きに
出かけて行きました

今頃、京都に向かう京急バス木更津行の中だわ笑顔
今日は清水寺金閣寺を見学後、事前に申し込んでおいた体験学習(長男くんは組みひも作りをチョイス)をして、ホテルに入って夕食を取り、それからを観に行く予定のようです。
明日は奈良。いっぱい思い出を作って帰って来て欲しいです
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
ママゆきさんちもうちも日常に戻りましたね
おいしそうな食事♪
よそのごはんってどうしておいしそうなんでしょう?
ご相伴に預かりたいです!

長男君のお土産が楽しみですね!
Posted at 2009.11.17 (19:57) by フィフィ25です (URL) | [編集]
>フィフィ25さんへ
そうなんですよね。よそのお宅のご飯って、凄く美味しそう!
皆さん、写真も上手に撮られてるし・・。
見るだけじゃなく、お味見させてもらいたい!!

長男くん、お土産リスト書いて行きましたよ。
さて、一体何を買ってくるんでしょうか?

ウチのパパちゃんが数日前に
「アイツ、まさか京都で木刀なんか買ってこんだろうな・・」と
つぶやいていたけど・・まさかね。(笑)
Posted at 2009.11.17 (22:30) by ママゆきだるまchan (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
