

お帰り~、長男くん

昨日から京都・奈良へ修学旅行に行っていた長男くんがお土産と楽しい思い出を
いっぱい持って、無事帰って来ました

訪れた場所で一番良かった所は何処って聞いたら、金閣寺と即答。
が降ってる中での参拝だったけど、とてもキレイきらきらだったとか・・うるうる

に着くのが5時頃だったので、必ず保護者が迎えに行かなければならなかったので、
自転車で行くと、帰る道中ずっと楽しそうに話してくれました♪

さて、お土産ですが、兄弟には置物やキーホルダー、私達には生八橋(パパ焼き芋味、ママ抹茶味)を
買って来てくれました。残念ながら形に残る物ではなかったけど、パパ&ママ好みの味をチョイスして
くれていて、嬉しかったですキラ

不覚にもカメラを取り忘れ、食べつくしてしまい自己嫌悪
でも、心には一生大切に残しておきます

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
長男君おかえりなさい,楽しかったでしょ!
えらいな~君は,ご両親にお土産なんて♪

ご夫婦で「涙もの」だったのでは?ウフフ・・・

そうそう!食べ物の写真って食べ終わってから気づくんですよね~
Posted at 2009.11.19 (21:23) by フィフィ25です (URL) | [編集]
NoTitle
無事行って来れて良かったですね。
新型になったときはチョット心配でしたe-351
長男君全員にお土産なんてやさしいっすe-266ウチも来年だ!楽しみだけどあの性格(サザエ2号)だと心配です。。。
Posted at 2009.11.20 (07:57) by おふゆママ (URL) | [編集]
>フィフィ25さんへ
そうですね。食べ物の写真って気付いた時には遅いんです・・。
すぐにがっついてしまうのでv-356

抹茶とサツマイモの生八橋はとっても美味しかったです♪
長男くん、向こうでたらふく試食してきたらしいです・・。

私も京都&奈良に行きたくなりました!
Posted at 2009.11.22 (00:11) by ママゆきだるまchan (URL) | [編集]
>おふゆママさんへ
本当に無事、行けて良かったです。でも、残念な事に一人だけ参加出来なかった子が
いたみたいで、とても可哀相でした。

我が家は年子なので、来年も二男くんが修学旅行に行きますよん。
さて、彼は何を買って来てくれるのでしょうか?
今から楽しみです。

そちらは修学旅行の行き先何処ですか・・?
私も京都&奈良に行きたくなってきました。今は紅葉がキレイでしょうね・・。
Posted at 2009.11.22 (00:19) by ママゆきだるまchan (URL) | [編集]
NoTitle
ウチの学校の修学旅行は鎌倉・箱根方面です。
長男君遠足行くたび財布無くすのです。。。
毎回アホかっって感じなので修学旅行も心配e-260今回の宿泊体験も財布無くしたんですe-1
まぁわかっていたので、やっすい財布持たせたからいいけどe-351
Posted at 2009.11.24 (20:27) by おふゆママ (URL) | [編集]
>おふゆママさんへ
鎌倉や箱根もいいですね~。
同じ大仏様でも、奈良と鎌倉では全然違いますものね。
私、高校の修学旅行で行きました。

箱根は家族旅行と家族+友達と一緒の旅行とで2回。
もう一度ゆっくり旅してみたいです。

長男くんのお財布ですが、遠足にも持って行けるのですか?
こちらではNOです。

「修学旅行でお財布なくしたら、班全員で探す事」ってしおりに書いてありました・・。
来年までに長男くんのお財布無くしぐせがなおるといいですね。
Posted at 2009.11.27 (00:29) by ママゆきだるまchan (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
