

パパちゃん&子供達に感謝!

昨日は久々の頭痛に襲われ、昼過ぎから倒れこんでました
最初はヒドイ肩こりだなぁ・・と思い、子供達にお願いしてマッサージしてもらったりしてたけど、
だんだん、気分も悪くなってきて、とても起きてられない状態でそのまま転がってました

でも、いつも週末まとめ買いの我が家なので、冷蔵庫冷蔵庫の中は空っぽだし、翌日は朝から剣道の試合だし、
どうしても買い物に行っておきたかったけど、とてもそんな気力はなく、薬を飲んで寝ていたら、
その間にパパちゃんがスーパーに行ってくれ、3日分ぐらいの食材を買って来てくれていました。
お好み焼きお好み焼き・ミートスパゲッティスパゲティ・鍋の3食は作れそうです。

昨日は夜、剣道の稽古もあったので、ご飯炊いて、買ってきたコロッケなんかで夕食も済ませてくれていました。

ちょうど稽古に出かける頃、私も目が覚めて薬も効いたのか、多少頭痛も和らいでいました。
ウチの旦那さんはスーパーが嫌いじゃないので、よく買い物も行ってくれるのですが、
いつもは買い物メモを渡してお願いするけど、今回は全部自分で見繕って買って来てくれ、とっても助かりました

みんな、有難うjumee☆thanks1 お陰で今日は随分、楽になり、剣道の試合を応援してきました



Leave a comment

Private :

Comments

アイタタ・・・
頭痛少しはよくなりましたか?
主婦は中々寝込めませんが相当ひどかったようですね

日ごろの疲れが出たのかな?
無理しないようにネ♪おだいじに
Posted at 2010.01.24 (23:51) by フィフィ25 (URL) | [編集]
>フィフィ25さんへ
心配していただいてたのに、お返事遅くなってごめんなさい。
いつもはたいした風邪も引かず、元気なのですが、
頭痛にだけは時々悩まされます。
姿勢が悪いのか、肩こりがひどくなると必ず頭痛・・。
何か運動でもすればいいんでしょうけど、なかなか・・。
Posted at 2010.02.01 (17:03) by ママゆきだるまchan (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
