

三男くん、卒園おめでとう♪

い~つのことだかぁ 思い出してご~ら~ん

さよなら 僕達の 幼稚園~

今日は三男くんの卒園式でした。

一人ずつ名前を呼ばれて返事をし、園長先生から証書を受け取り、
保護者席にいる私達、母の所まで来て「ありがとう」の言葉と共に
もらった証書を預けて席に着くのですが、よその子がもらってる時から涙が溢れてとまりませんでした
DSC00100_convert_20100318132605.jpg

今日の立派な姿からは想像も出来ないくらい、入園当初は毎朝、幼稚園に着いて私から離れる時に
不安そうに涙を浮かべていた三男くん。
楽しかった沢山の行事や、いっぱい練習して頑張った運動会や発表会など、3年間を通して
と~っても大きく逞しく成長した三男くん。

今日は一番誇らしく輝いていました

式の後、PTA主催の謝恩会があり、お世話になった先生方へのお礼をして終了。
園庭で記念撮影をして帰りました。
お天気にも恵まれ、とても良い卒園式でした。
DSC00078_convert_20100318132544.jpg

それから、一緒に式に出席したパパちゃんと3人で卒園のお祝いにランチを食べに行きました
三男くんの「ピザが食べたい!」というご希望に応え、近くのイタリアンレストランで
パスタ+8種類の食べ放題ピザ+サラダ+ドリンク・デザートを堪能しました

夕食も食べれないぐらいピザを食べてきた私達に長男・二男くんからは冷やかな視線が・・

明後日はいよいよ長男くんの卒業式です





Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます(*^o^*)
三男くん卒園おめでとう
あっという間ですね卒園は嬉しいようでちょっぴり寂しい感じしませんかいつまでも発表会とか見たい気がします

長男くんの卒業式も終わったんですね中学生かぁ~こちらは楽しみだなっ
4月は忙しくなりますね

ウチの三男の卒園式は29日なので少し先です…
Posted at 2010.03.19 (21:44) by おふゆママ (URL) | [編集]
おふゆママさんへ
ありがとうございま~す。
卒園・・私も淋しいですよー。
お互い可愛い末っ子の卒園ですものね。
発表会も運動会もまだまだ見たいですね・・。

でも、本人はアッサリしたもので、今は
小学校に上がるのをホント楽しみにしてます(笑)

長男くんの卒業式も胸がいっぱいになりました。。。
おふゆママさんも29日はハンカチ握り締めて行って下さいね!
Posted at 2010.03.20 (10:41) by ママゆきだるまchan (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
