

春休み真っ只中!

長男・三男くんの卒園・卒業式から早2週間弱。
24日からは二男くんも春休み突入で、朝から晩まで何とも騒がしい我が家です。

先週末の3連休は日・月と続けて長男・二男くんの剣道の試合がありました。
日曜日は県大会で、長男くん初出場でしたが、結果は敢え無く初戦敗退・・
やっぱり、強豪ぞろいでした・・。でも、いい経験になったのかも
翌日も早朝から隣の市で行われる試合へ・・。
こちらはナントカ予選リーグを突破して決勝トーナメントに進んだけど、
1回戦で負けちゃいました
試合結果はちょっと残念でしたが、試合の後は仲間と一緒にその日の参加賞で頂いた
体育館裏手にある、とある国宝のお城への入場券を使って、みんなで登城
Image002_convert_20100330171624.jpg記念にパチリ

お城好きな私も子供たちと一緒に登って来ましたよ~
この日はお天気も良く、天守閣からの眺めがキレイでした

帰りがけに見つけたいち早く満開のしだれ桜の前で・・
Image001_convert_20100330171528.jpg兄弟で一枚

明日で3月も終わりですね・・

例年よりも少し早く開花した桜はコチラの方では今週末が見頃らしいです。
って事は、入学式の頃は葉桜になってしまうかも

桜は咲いても、まだまだ寒い毎日です。風邪を引かないようにしなければ・・。
子供達はお気楽、母は多忙な春休みも後まだ残り1週間。頑張るぞ~

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
