

アンニョンハセヨ~♪

またまたブログ放置の私
来月のソウルの旅に向け、せっせと情報収集に勤しんでいたのか・・と言うと、
それもそっちのけで、必死になってドラマ「エデンの東」を見ておりました~

たまたま6月から私の住んでる地方の局でも午後に放送されていて、
ちょっと見てみよう・・と、録画していたものの、なかなか見る機会がなく、5~6話ため込んだところで、
見ないまま消去しちゃおうかな?と思ったけど、旅行も行く事だし、やっぱり見てみよう・・っと
見始めたら、あら・・あらら・・面白い、それに主役のソン・スンホンが恰好イイ
ため込んでた分を見終えたら、一日1話のテレビ放送じゃ我慢できず、続きが気になりレンタル屋へ

レンタル中だったりしてなかなか借りれなくて悶々としながら足繁く3件ものレンタル屋さんを梯子して、
この間の週末ようやく、ようやく最終話まで見終えて、喪失感に襲われながらまだ余韻に浸ってるところです

ソン・スンホンという韓国の俳優さん。知らないわけではなく、数年前に「夏の香り」で初めて見た時には
別に何とも思わなかったので、ホントに1韓流スターぐらいにしか思ってなかったのだけど、
今回の「エデンの東」のイ・ドンチョル役を演じてる姿がすごく素敵で、自分でもビックリするほど
ソン・スンホンの魅力に取りつかれてしまいました

そんなわけで、今はソン・スンホンが出演してるドラマや映画を借りてきてはテレビにかじりつき、
更には動画や画像を見るためPCにへばりついてる毎日なんです

今秋には松嶋菜々子と共演の映画「ゴースト/ニューヨークの幻」も公開されるらしく、
その前には映画「無籍者」の公開、韓国では新ドラマの撮影も始まるみたいで、
いろんな役に挑戦するソン・スンホンに会えるのがとっても楽しみです

いろんな動画を見つつ、ハングルがわかればもっといいのになぁ・・と思う今日この頃です。

ソン・スンホンの魅力をお裾分け・・ エへへ


0fc993758edc4588.jpg     c5bad3b775748e20.jpg    1354e7e6e56cc348.jpg


エデンの東 インタビュー動画を見てね




ソン・スンホンの歌声も素敵なの

「エデンの東」のイ・ドンチョル、かっこいいわぁ
ドラマの中で歌った曲切なかったわ


尾崎豊の「I LOVE YOU」をカバー








Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
