

春・新学年

090406_063824_convert_20090409161701.jpg暖かい日が続いていて、桜さくらもまだまだ咲き誇っていて、美しいですheart03
写真は、春休みから長男くんと一緒に始めた、朝のウォーキング中にパチリカメラ
早起きしてのウォーキングは、気候も良くなった今、とっても気持ちイイです。

ウォーキングのきっかけは、もちろんアタクシのダイエット。
アンド長男くんの基礎体力作り。
少しでも、剣道強くなれば・・と足腰鍛えてます。

ダイエットの方はなかなか効果は現れず、挫折してしまいそうだけど、長男くんの為はてな
無理しない程度に頑張って続けたいと思ってますファイト

さて、学校、幼稚園が始まって三日目の今日、兄ちゃん達は給食スタート絵文字名を入力してください
三男くんは来週いっぱいまで午前保育がーん2私も仕事はお昼までにしてあります。

この間の日曜日は進級祝い祝の御馳走という事で、手巻き寿司を食べました。
090405_190416_convert_20090409161419.jpg

それぞれ一つ進級して、6年、5年、年長さんになり、長男くんは通学班の班長さんとして
二男くんも高学年として、朝ご近所の新一年生を迎えに行き、優しく連れて行ってます。

そんな二人の後姿を見送ってると、頼もしく嬉しい反面、
いつの間にこんなに大きくなったんだろう・・と、少し寂しい気持ちにもなりました。

それにしても、ピカピカぴかぴかの新一年生は初々しくて可愛いheart
そんな子達を見ると、昨日の広島で起きた痛ましい事故は本当にやりきれないです・・。

家族皆が元気に帰って来る日常を当たり前の様に思い、何も感じてなかったけど、
有り難い事だとしみじみ思いました。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
