

カナダ旅行記 ~一日目の事 その④~ 2009/05/22

ついに、ついに、やって来ました Safeco Field野球
DSC00221_convert_20090609014753.jpg
すでに日本でチケットは購入済みでしたが、予約券なので、チケットブースで引き換えます。
予約券&購入した時のクレジットカード&パスポートが必要
引き換えたチケットを手に早足でゲートへ急ぎます。
SBSH0064_convert_20090609023958.jpgsea.gif

手荷物チェックを受け、ワクワクしながら、入場わーい
試合は2回の表、ジャイアンツの攻撃中でした。

「うわ~、生イチローだびっくり」子供達はもちろん、私達のテンションもかなり
お腹も空いていたけど、まずは座席を探します。
seats2008_convert_20090609021037.gif
私達の席はライト側Fieldの115エリア。15列目の8~13のseatです。(濃いピンク色の所)
おお~っ、イチローも良く見えます♪
IMG_0908_convert_20090609015416.jpg
IMG_0910_convert_20090609015034.jpg
城島選手もご覧の通り
DSC00239_convert_20090609171442.jpg

試合も気になるところですが、皆、超空腹だったので、パパと友達が食料調達に
行き、ピザピザと、球場名物のガーリック・フライポテトを買ってきてくれました。

DSC00223_convert_20090609024852.jpg
もの凄いガーリックの匂いと味だけど、一度食べると病みつきになる味GOOD
DSC00224_convert_20090609024928.jpg
ピザもシンプルなペパロニピザだったけど、美味

さて、試合の方は・・球場に到着した時は1点差でマリナーズは負けていました。
対戦相手の先発ピッチャーはRandy Johnson。私も知ってる有名なピッチャーでラッキー
IMG_0899_convert_20090609015334.jpg

6回の裏のマリナーズの攻撃で、1点返して同点。
その後はヒットは出るものの、得点出来ず、試合は延長戦に・・。

マリナーズの攻撃の度、球場全体が盛り上がります。
各イニングの間に観客席の様子が巨大スクリーンに映し出されるのですが、
なんと、私達も映ったのです!!キャー
小学生ぐらいの女の子のダンシングのお陰です。

結局、12回裏マリナーズのサヨナラ勝ちで、観客の興奮は最高潮
もちろん、私達も大盛り上がりでした
シアトルは夜9時半ぐらいまで明るくて、ビックリびっくり
試合が終わった時は夜の11時を回っていたので、さすがに暗くなってましたが・・。

試合の様子はこちらで見れます
    
      試合結果

試合終了後は、ささっと写真撮影をして、Safeco Fieldを後にしました。
IMG_0946_convert_20090609164823.jpg

適正料金のタクシーでホテルに戻り、女子(友達・私+三男くん)と
男子(パパ・長男・二男)の2部屋に別れて、就寝

こうして絵文字名を入力してくださいを出発してからの長い長~い1日が終わりました。

そして、翌日のシアトル観光に続く・・ぴーす


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村







Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
