

カナダ旅行記 ~バンフのホテル~ 2009/05/27

カナディアンロッキーでの滞在先は3日間このDouglas Fir Resort & Chaletsでした。
こちらもコンドミニアムで、フルキッチンとロフト付きのお部屋でした。
シアトルとバンクーバーのホテルは友達に予約をお願いしたので、心配なかったけど、
ここは、日本からネットで予約していたので、ちょっとドキドキでしたが、スムーズにチェックイン出来て
ホッとしましたホッ ほっ

ロッジの外観
DSC00876_convert_20090703153921.jpg
ホテルの玄関。正面の建物がフロントです。
DSC00881_convert_20090703154137.jpg
DSC00968_convert_20090703154925.jpg
ホテルの敷地内にあったSHOPとコインランドリーとリカーショップ
DSC00951_convert_20090703154330.jpg
DSC00950_convert_20090703154247.jpg
お部屋の中には本物の暖炉もありました。肌寒かったけど、点火せず。ちょっと試してみたかった・・
DSC00962_convert_20090703154435.jpg
ソファの後ろの緑の所が収納ベッドになっています。
DSC00966_convert_20090703154827.jpg
手前がリビング。階段を登るとロフトになっていて、セミダブルサイズのベッドが2台あります。
DSC00960_convert_20090703154517.jpg
電気レンジ。鶏の丸焼きも楽に作れそうな大きなオーブン。電子レンジもあって、超便利
DSC00963_convert_20090703154742.jpg
大きなディッシュウォッシャーも完備されてました真ん中の黒い部分。
DSC00965_convert_20090703154615.jpg
このホテルはバンフの中心地から1㌔程離れた山手にあったのですが、があったので、
不便ではなく、快適でした。この辺りのホテルとバンフの中心地までのバスも行き交ってるので、
長期滞在や、ファミリーにはお薦めです
かなりの上り坂にもかかわらず、結構歩いてる人も多くてビックリでした

ここのホテルには普通の屋内プールの他にウォータースライダーもある子供向けのプールや、
屋内の遊具施設もあり、お手ごろ価格なのに本当に充実していました。
バンフ滞在の最終日に我が家の3兄弟もプールアンド&遊具でしっかり遊びました

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
