

結婚記念日♪

昨日、7/13は13回目の結婚記念日ベルでしたハートありがとう
記念日なので、夜はちょっぴり贅沢して外食しようと思っていたのだけど、夕方から
私、頭痛がしだして、食欲もないし、仕方なく贅沢ディナー食事は諦め、かと言って、
夕食の支度もできないので、「餃子餃子の王将」で軽く済ませる事に・・涙↓↓

予定より安上がりな外食で、それはそれで良しなんだけど、ちょっと冴えない結婚記念日でした。

ご飯食べてに帰って、に入ったら頭痛も治まったので、子供達が寝た後に
パパちゃんと二人で映画鑑賞しました
綾瀬はるかちゃん主演の「ハッピーフライト」可愛くて面白かったです
最近、夜に映画とか見ると必ず途中で眠り転げてしまうけど、昨夜は最後まで観れました

面と向かっては言わないけれど、「これからもヨロシク~。パパちゃん








Leave a comment

Private :

Comments

☆こんにちは☆
結婚記念日☆おめでとぅございます。
頭痛の方は大丈夫ですか?
餃子の王将も美味しいですよね。

偶然ですが・・345ママも昨日☆ハッピーフライトのDVDをレンタルしてきたんですよ。
今夜☆みます♪
おもしろかったよぅで・・ますます楽しみになりました♪
Posted at 2009.07.15 (09:37) by 345mama (URL) | [編集]
ありがとう♪
345mamaさんも頭痛持ちなんですよね?
ホント、頭痛は辛い!!究極になると吐き気ももよおしますv-393
私は肩こりからくる頭痛です・・。
345mamaさん、頭痛解消の秘訣ご存知かしら?
私の場合、運動不足なんでしょうけどね・・。

v-233v-431な345mamaさん、ハッピーフライトどうでしたか?
キャビンアテンダント、子供の頃の憧れの職業でした。華やかな世界だけど、厳しそうですね。
チビで丸い私には体型的にも無理な職業です~v-390
Posted at 2009.07.15 (15:17) by ママゆきだるま (URL) | [編集]
☆うふふ☆
頭痛持ちなんですよ・・。肩こりもひどいんですぅ。
首も張って・・最後は吐き気。

緊張しすぎても片頭痛がでるし・・いやですね~~(笑)

頭痛解消の秘訣・・知りたいですぅぅぅぅ(笑)

飛行機は・・ダメですね。
新婚旅行も海外なら結婚しない!!と宣言したくらいなんで
(笑)

DVD・・・。おもしろかったです。。でもドキドキしちゃいました。。
揺れたら怖いですよね~~。

昭和50年うまれの345ママ。
時代は堀ちえみのスチュワーデス物語(笑・笑)
臭いセリフのオンパレード

進化したもんですね~~。
Posted at 2009.07.16 (14:21) by 345mama (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
