

投票して来ました♪

午前中、みんなで衆議院選挙に行ってきました。
子供達の通ってる小学校が会場だったので、子供達も興味津々
事前に届いた各党・各候補者のマニフェストにサラッと目を通して、いろいろな期待を込めて投票アップロードファイル
みなさん続々と投票に来ていて、今回の選挙に対して関心が高いんだなぁ・・と感じました。
そう言う我々もそんな中の一人ですが・・さとと-汗
どんな結果が出て、どんな風に変わっていくのでしょうか・・
やっぱり、子育て世帯には子供に関する手厚い政策が魅力です

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

投票後はいつものスーパーで買い物して帰宅
今夜のメニューは餃子餃子に決定
28枚入りの皮だったので、3袋では足りないと言われ4袋買ったので112個
24時間テレビで頑張って走ってる「イモトアヤコ」を応援しながら、112個の餃子作り頑張ります
頑張れ~、イモト我が家はみんなイッテQファンなんです

Leave a comment

Private :

Comments

☆こんにちは☆
うふふ☆345家も投票行って参りました。。
期日前投票で夜・・出掛けたんです。。

子どもがいる世帯にはありがたい政策を唱えておられる政党に1票を投じてきましたよ。。。

24時間TVのマラソンランナー

イモトさん☆わたしも・・この方好きなんですよ。。
珍獣ハンター(笑)TVも欠かさず見てます♪

餃子はおいしいですよね。手作りも格別ですね。。
112個の餃子☆すごいたくさんですね。

でも・・我が家のお子たちも
もう少し大きくなったら
1人3~5個では満足しなくなるのでしょうね(笑)

ブロともの件☆ありがとうございます。。
プロフィールの画像を添付するの・・もぅ少し
お待ちくださいね。。わたくし・・パソコン音痴なもので(笑)
Posted at 2009.09.01 (11:44) by 345mama (URL) | [編集]
345mamaさんへ
24時間TVのマラソンのゴール、生中継されなくて残念でしたね・・。
最後はずっと見てたのに、やっぱり選挙報道の方が重要なんですかね・・。
放送時間内に間に合わなかったけど、完走した姿に感動しました!
キリマンジャロ登頂の時のように・・。

餃子ですが、我が家は餃子の日は餃子とご飯Onlyなのです。
他のものは食べなくていいから餃子をいっぱい食べたいらしくて・・(笑)
食べる方も気合入ってるので、作る私も気合入れて作ってますよ。
でも、この辺が限界。これ以上の数は無理です(泣)

この先、我が家の食費はどうなる事やら・・です。
Posted at 2009.09.01 (23:25) by ママゆきだるまchan (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
