

NEW !!

秋の連休,シルバーウィークも終わりましたね。
我が家のパパちゃんは出勤日だったので、普段と変わらない週末+後半は母子4人での3連休でした
長男くんはお友達と遊ぶ約束をしていたので、毎日せっせと遊びに行ってたけど・・

特に予定のない連休のはずが、連休に入る前日の金曜日、突然我が家のオーブンレンジが
壊れたので、急遽買わなきゃならない羽目になったのです
結婚の時に買ったオーブンレンジだったので、かれこれ13年愛用の物だったけど、
温めが出来なくなっちゃったので、今更修理するより、新しいのを買った方がって事で
土曜日は朝から電気屋さん巡り

そして、新しく我が家にやって来たのがTOSHIBAの「石釜オーブン」
で、一緒に買う事で値引きしてもらい、とうとう買ってしまったデジタルテレビ

新しいオーブン&テレビは嬉しいけど、懐は・・・

でも、やっぱり新しいオーブンにワクワク
に届いた当日、早速「石釜ちゃん」でバターロールバターロールを焼いてみました
先代のよりも庫内が広く、天板も円皿から角皿になった分、一度に沢山焼け、
遠赤効果で、ナイスな焼き具合

成型後の二次発酵
SBSH0205_convert_20090923140138.jpg
焼いてます
SBSH0206_convert_20090923140217.jpg
出来上がり
SBSH0207_convert_20090923140309.jpg

この日のランチは焼き立てのバターロールとパスタスパゲティで決まりグー
美味しく頂ました

さてさて、もう一つのNEWなテレビの方は、一度は我が家にやって来たものの、
諸事情あり、我が家から去って行っちゃいました

届いた商品が不良品だったので、、パパちゃんがキャンセルしたのです

私達は一度届いて設置までされた大きいテレビに喜んでいただけに、かなりガッカリorz

今までテレビなんて見れればなんでもいいわ~なんて思っていたけど、
やっぱり大画面で見る方がいいなって思いましたjumee☆faceA105

結局テレビの方は新製品の発売待ちするらしく、年末かエコポイント終了の来年3月ぐらいまで
持ち越しになりそうです・・

どうなる我が家のテレビ事情・・あせ



Leave a comment

Private :

Comments

ぉめでとぉーござぃます☆
ぉぃしそうなパンですねぇv-392v-366v-353
私も今、パン作りにはまっているので、
おいしいパンの作り方があったら、教えてくださぃv-398v-341
テレビは残念でしたねぇ・・・v-388v-356v-356
新しいテレビが早く来るといいですねぇv-415v-344
Posted at 2009.09.27 (17:28) by バンダリ レワ (URL) | [編集]
To バンダリ 先生
コメントありがとうございます♪

英文だと送信出来なかったので、日本語でゴメンナサイ。。。

新しいオーブンで焼いたパンはカリッとフワッと良い焼き具合でした!
先生はどんなパン焼いてるのですか?
こちらこそレシピ教えて下さ~い☆

テレビの件は子供達もすごく残念がってます・・(泣)

See you tomorrow!

Posted at 2009.09.28 (22:03) by ママゆきだるまchan (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
