

今週は区民運動会!

昨日は秋晴れの中、区民運動会が盛大に行われ、我が家も参加して来ました。

長男&二男くんは小学生の競技種目に参加して、お菓子などの賞品をGET!

私もアラフォーの体にムチ打って、綱引き(何年振り・・?)に出場しました。

おかげで本日は足も腕も若干筋肉痛です・・

そして今回のハイライトは何と言っても三男くんの鼓笛隊太鼓

毎年この区民運動会の昼食タイムの余興に三男くんの通う幼稚園の年長組さんが

レコード鼓笛隊で参加する事になっていて、今年は幼稚園の運動会よりも先に

区民運動会でお披露目となったのです。

連日厳しい(?)練習のせいか、毎朝幼稚園に行く時間になると、行きたくないとは言わないけど、

行きたくないオーラを放っていたので、どうなる事かと私も担任の先生も心配していたけど、

無事最後までちゃんと出来たので、ホッとしましたホッ ほっ

頑張って一生懸命に小太鼓を叩きながらマーチングしている姿に感動してウルウルうるうる

私以外にもウルウルしてるママさん達沢山いました照れる

幼稚園の運動会は今週金曜日。本番でも頑張ってくれるかな

市の体育館を借りて行われるので、お天気に左右される事はないからだけど、

屋内だと雰囲気も違うだろうから、それはそれで楽しみです




それにしても、幼稚園児って可愛らしいheart03

Leave a comment

Private :

Comments

すごい(^0^)ノ
幼稚園児の鼓笛って見たことないのでビックリしました。
自分の体と同じ大きさくらいの太鼓持って。。。すばらしい!
わたしも見てたら感動して泣いちゃぅかも。
運動会、晴れそうで良かったですねe-44
頑張ってください。 ちなみに主人AB型、私O型、子供たちA型B型B型です(笑)一緒ですね!
Posted at 2009.10.09 (10:00) by (URL) | [編集]
Re: すごい(^0^)ノ
コメント有難うございます。
お名前がなかったので、ごめんなさい、失礼ながら
どなたかハッキリわからなくて・・。

それにしても、血液型笑えますね。
我が家の二男くんは一体AかBどちらなんでしょう・・?
なかなかあえて調べる機会がなく、未だ不明なので、
そろそろ知りたいので、調べてもらいたいと思ってます。
Posted at 2009.10.09 (21:45) by ママゆきだるまchan (URL) | [編集]
すみません
e-257おふゆママでした…
Posted at 2009.10.18 (22:18) by おふゆママ (URL) | [編集]
>おふゆママさんへ
そうかなぁ・・と思いつつ、もし間違っていたら失礼だなって思ったので・・。
こちらこそ、ごめんなさ~い。

我が家とほぼ同じような家族構成で親近感が湧きます!
これからもヨロシクお願いします☆
Posted at 2009.10.18 (22:51) by ママゆきだるまchan (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ママゆきだるまchan

Author:ママゆきだるまchan
☆My Family☆
パパ&ママ   
長男(14歳)・二男(12歳)・三男(8歳) 
5人でワイワイ暮らしてます♪

気軽にコメントして下さいね☆          

フリーエリア
Google自動翻訳
お客様
現在のお客様
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

345ママの愉快な毎日

韓国ドラマ 韓国アーティスト情報

pyon's diary♪

O型Momのぐうたら日記

よか,よか!めんたいO型家族
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
